WordPress3.8

先日、更新のところに出ていたので、アップグレードした。たぶん3.7の時もあったようだけど、そのことについては、このブログではなにも触れずじまいだった。今回もすんなりアップグレードできた。

最近おろそかになっているのは、データベースのバックアップをしていない事ぐらいかな。そのうちにバックアップしておこうと思う。

と言っても、g4UでHDDを丸ごとバックアップしているから、このブログに追加記述したら、HDDをバックアップしていれば、データベースをバックアップしなくてもいいのかもしれない。

それに合わせて他のプラグインも更新があったので、そちらもアップグレードしてある。

カテゴリー: WordPress パーマリンク